So-net無料ブログ作成

葉酸サプリの選び方 [葉酸サプリ選びに迷っていませんか?]

葉酸サプリ選びに迷っていませんか?

たくさんある葉酸サプリの中から
結局、どれを選んだらいいの…?

葉酸には
ポリグルタミン酸型葉酸と
モノグルタミン酸型葉酸の
2種類があるのをご存知ですか?


厚生労働省が推奨しているのは
「モノグルタミン型葉酸」です。

なので、生まれてくる赤ちゃんのために
葉酸サプリを摂取しようと考えている方は
モノグルタミン酸型の葉酸を摂取する
するようにしましょう。






さらに、厚生労働省は、サプリメント
から1日に400μgの葉酸を摂ることを
推奨しています。

ベルタ葉酸サプリは、これらに従った
葉酸サプリとなっています。


また、妊娠、出産は、お腹の赤ちゃんに
悪影響はないかな...?と不安になること
お多いと思います。

ベルタ葉酸サプリは、そんな不安を
少しでも軽減してもらいたい!という
思いから、必要成分の配合・無添加を
考慮して作られています。


ベルタ葉酸サプリの特徴は…

・厚生労働省推奨400μgの葉酸配合
・27種類のビタミン・ミネラルを配合
・15mgの鉄分配合
・250mgのカルシウムを配合
・18種類の野菜を配合
・安心・高品質の美容成分を配合
・安心の無添加・無香料・製造チェック


さらに、出産・授乳経験のある社員
スタッフによるお客様サポートチームに
サポートが受けられますので安心です。


葉酸サプリを選ぶなら、効果が実証された
葉酸サプリを選びましょう。


↓ベルタ葉酸サプリ公式サイト↓
【ベルタ葉酸サプリ】



nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

妊活スタートBOOKに掲載されました [雑誌掲載情報]

ベルタ葉酸サプリの雑誌掲載情報です。

ベルタ葉酸サプリが、雑誌
「妊活スタートBOOK」で紹介されました。


「妊活スタートBOOK」は、
日本で唯一の季刊妊活情報誌
「赤ちゃんが欲しい」の姉妹誌です。
(主婦の友生活シリーズ)



妊活中におすすめの葉酸サプリとして
ベルタ葉酸サプリが紹介されました♪


book.jpg


妊活スタートBOOKには、妊活成功者の
「はじめたこと」「やめたこと」を
徹底リサーチ。ほか、妊娠力を上げる冬の
ポカポカ体温LIFE、メンズ妊活の真実
授かった人の病院選び、クリニックガイド
などが掲載されています。

妊活についてわからないことだらけの
方々に向けて、かかる費用や、
病院はどこに行けば良いのか、
妊活成功者の口コミなど、
あらゆる疑問に答えてくれています。

妊活を経てママになった卒業生たちの
体験談が読めることが最大の魅力の雑誌です!!






妊活中や妊娠中は特に、安心・安全の
サプリを選びたいですよね!


ベルタ葉酸サプリは

厚生労働省推奨400μgの葉酸
27種類のビタミン・ミネラルを配合
15mgの鉄分
250mgのカルシウムを配合
18種類の野菜を配合
安心・高品質の美容成分を配合


天然由来で無添加・無香料、そして、
こだわりの成分配合で、健康も美容も
サポートします。



↓ベルタ葉酸サプリの詳細はこちら↓
ベルタ葉酸サプリなら
必要な栄養が取れます




nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

産後・授乳中も葉酸を摂取しましょう [出産後のママに必要な栄養がたっぷり]

ベルタ葉酸サプリは、妊娠中や授乳中の
ベルタユーザーの生の声から生まれた
安心安全・高品質の葉酸サプリです。


葉酸は、妊娠初期や妊活中に摂取した
方がいいということはもうご存知の方が
多いと思いますが…

葉酸は、産後・授乳中のママにとっても
必要な栄養素です。


母乳は血液から造られています。
造血効果のある葉酸は、出産後の
授乳期も必要なのです。

なので、生まれた赤ちゃんに贈る
栄養素として産後・授乳中も
ベルタ葉酸サプリを摂取することを
オススメします。






出産後1週間くらいの間に出る
母乳=初乳には、赤ちゃんに大事な
栄養素がたっぷり含まれているため、
赤ちゃんの健やかな成長には欠かせません!


赤ちゃんに贈る栄養素は、
ママの体の中でつくられています。
ですので、ママが不健康な生活を
してしまうと、授乳中の赤ちゃんにも
悪影響が出てしまう可能性があります。


育児で忙しいママは、夜泣きによる
睡眠不足や、慣れない育児による疲労、
ストレス、そして授乳中は薬が飲め
ないため、体調を崩しやすかったり
体調がなかなか元に戻らなかったりすると思います。


そんな出産後のママにもベルタ葉酸サプリは、
必要な栄養をバランスよく配合しています。



↓ベルタ葉酸サプリの詳細はこちら↓
ベルタ葉酸サプリなら
必要な栄養が取れます




nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産